NEWS

本日、27(土)の日替りランチパスタは、アサリと大葉・ミョウガの和風パスタです🍝

台風8号は早いうちに過ぎていったので、思ったほどでしたね😮‍💨また昼過ぎから降るようですが、とりあえずランチだけでも外に出てOTTOでご飯はいかがですか❓
なお、通常通り営業しているのですが、雨漏りの関係でソファ席は本日使えなくなっております😔
今日も沢山のご来店お待ちしてます😉

なお、明日の夜は貸切営業となっておりますのでお気をつけ下さいませ🙇‍♂️

約1時間前