NEWS

本日、28(日)の日替りランチパスタは、アサリとズッキーニのトマトクリームパスタです🍅

今日は夜に貸切営業が入っているため、17:00ラストオーダーの17:30閉店となっておりますのでご注意下さい⚠️
今日も沢山のご来店お待ちしてます😉

今日は日曜日なのでパンはお休みです🙏

約20時間前

本日、27(土)の日替りランチパスタは、アサリと大葉・ミョウガの和風パスタです🍝

台風8号は早いうちに過ぎていったので、思ったほどでしたね😮‍💨また昼過ぎから降るようですが、とりあえずランチだけでも外に出てOTTOでご飯はいかがですか❓
なお、通常通り営業しているのですが、雨漏りの関係でソファ席は本日使えなくなっております😔
今日も沢山のご来店お待ちしてます😉

なお、明日の夜は貸切営業となっておりますのでお気をつけ下さいませ🙇‍♂️

2日前

本日、26日(金)の日替りランチパスタは、ヤリイカと浜名湖のりのアーリオオーリオです。

明日はW台風が関東に接近する予報です。。備えなどでお忙しい方も多いと思いますが、一息つきにぜひお立ち寄りください!!

今日のパンは11時頃に焼き上がりです!

3日前

本日、25(木)の日替りランチパスタは、ヤリイカと水菜のレモンクリームパスタです🦑🍋🥛

今日は一日中雨予報☂️😔こんな日はOTTOのご飯でも食べて、気分だけでも上げていきましょう😁⤴️
今日も沢山のご来店お待ちしてます😉

今日はパンが11:30頃の焼き上がりとなります🍞

4日前

本日、24(水)の日替りランチパスタは、厚切りベーコンとズッキーニのトマトソースパスタです🍅

今日の夜から暫く雨が続きそうですね😔☔️台風も来てるみたいですし・・🌀って事で今日のうちにOTTOのご飯を食べて、ジメジメした天気を乗り越えましょう💪
今日も沢山のご来店お待ちしてます😉

今日はパンが12:30頃の焼き上がりとなります🍞

5日前

本日、23(火)の日替りランチパスタは、アサリと釜揚げシラスのボンゴレ・ビアンコです🐟

今日も梅雨の晴れ間☀️夜はにわか雨があるかもみたいですが、ランチタイムは問題なさそうなので、ぜひお散歩がてらお越し下さいませ😁
今週も沢山のご来店お待ちしてます😉

今日はスタッフ体調不良でお休みのため、パンはお休みさせて頂きます。ごめんなさい🙏

5日前

本日、23(火)の日替りランチパスタは、アサリと釜揚げシラスのボンゴレ・ビアンコです🐟

今日も梅雨の晴れ間☀️夜はにわか雨があるかもみたいですが、ランチタイムは問題なさそうなので、ぜひお散歩がてらお越し下さいませ😁
今週も沢山のご来店お待ちしてます😉

今日はスタッフ体調不良でお休みのため、パンはお休みさせて頂きます。ごめんなさい🙏

6日前

本日、13(金)の日替りランチパスタは、ホタテと水菜の冷製レモンクリームパスタです🍋

今日は今年初の冷製パスタ🍝去年も大好評だったホタテのレモンクリームにしてみました😁ぜひお試しくださいませ😋
お昼からはJリーグのオールスターを夜まで観戦していますので、ご飯でも食べながら一緒に楽しみましょう😊
今日も沢山のご来店お待ちしてます😉

今日はパンが11:30頃の焼き上がりとなります🍞

8日前

本日、21(日)の日替りランチパスタは、ヤリイカとオリーブのジェノベーゼパスタです🦑🫒

今日はW杯の日本vsチュニジア⚽️試合が13:00〜という事でご予約少なめです😢OTTOでも観戦出来ますので、🍺片手に一緒に応援しましょう📣通常90分制となっておりますが、12:30以降のご予約で試合観戦ですとお伝え頂けますと、試合終了まで滞在出来ますので、ぜひお越しくださいませ⚽️
今日も沢山のご来店お待ちしてます😉

8日前

本日、20(土)の日替りランチパスタは、ホタテの和風クリームパスタです😁

今日は12:00台はご予約で満席となっておりますが、オープン直後と13:15以降はまだお席ご用意できますので、タイミングが合いましたらよろしくお願いします🙇
なお、明日はOTTOでもW杯の日本代表戦が観戦出来ますので、ご飯やビール🍺片手に応援したい方、お待ちしてます⚽️通常90分制となっておりますが、明日は試合開始の13:00〜ご予約の方で、予約時にサッカー観戦とお伝え頂けますと、試合終了まで滞在頂けます🇯🇵よろしくお願いします⚽️
あいにくの雨ですが、今日も沢山のご来店お待ちしてます😉

今日はパンが11:30頃の焼き上がりとなります🍞

9日前