NEWS
本日、4(日)の日替りランチパスタは、ヤリイカのタラコクリームパスタです🦑
今日まで短縮営業、16:00ラストオーダーの17:00閉店となります。仕入れ業者がまだ営業開始していない為、フライ系以外のグランドメニューはあまり提供できませんので、予めご了承くださいませ。
なお、トイレだけのご利用はお断りです。一昨日もダメだと言っていたのに、子供が・・と言うので仕方なく貸したら結局詰まらせて逃げられてしまいました🥲せめてご利用して下さい。もう絶対貸せません😢
今日も沢山のご来店お待ちしてます😉
6ヶ月前本日、2(金)の日替りランチパスタは生ハムと茄子のクリームパスタです😁
今日から新年の営業開始です‼️16:00ラストオーダーの17:00閉店となります。
仕入れ業者さんがしばらくお休みの為、本日と4(日)の営業はランチ・デザート・ドリンク(アルコール含む)での営業となります。一部ポテトやナゲットなどのフライ系は提供できますので、スタッフまでご相談下さい😉
今年も沢山のご来店お待ちしてます🙇♂️
本日、30(火)の日替りランチパスタは、アサリとルッコラのボンゴレ・ビアンコです😁
今日は年内最終営業日、16:00ラストオーダー、17:00閉店です。12:00台はあと僅かとなっておりますので、お早めのご予約お待ちしてます😉
6ヶ月前本日、28(日)の日替りランチパスタは、ヤリイカとほうれん草のトマトクリームパスタです🍅
今日から短縮営業です。16:00ラストオーダー17:00閉店となります。
なお、本日のランチタイムはご予約で2回転目まで埋まっておりまして、カウンター以外で1番早く空くのが13:30頃となります。
今日も沢山のご来店お待ちしてます😉
27(土)の日替りランチパスタは、ホタテと水菜の和風クリームパスタです😋
今年の夜の営業は今日までです😁食べ忘れはありませんか🍝🍺❓今年の締めくくりにぜひお越しくださいませ😄
連日沢山のご来店ありがとうございます😭今日も沢山のご来店お待ちしてます😉
本日、26(金)の日替りランチパスタは、厚切りベーコンとほうれん草のクリームパスタです🍝
クリスマスも終わって、今年もあと6日で終わりですね。今年のOTTOの食べ納めは済みましたか?通常営業は明日までなのでぜひ最後にお越しくださいませ😁
今日も沢山のご来店お待ちしてます😉
今年も沢山のクリスマスケーキのご注文ありがとうございました🎅
6ヶ月前本日、25(木)の日替りランチパスタは、蒸し鶏とフレッシュトマトのジェノベーゼパスタです🎄
今日はクリスマスっぽく見た目も可愛いパスタにしてみました🎅味も間違いない美味しさなので、ぜひお試しくださいませ😋
なお、本日のディナータイムはカウンター以外は満席となっておりますのでご注意下さい🙇♂️
今日も沢山のご来店お待ちしてます😉
本日、24(水)の日替りランチパスタは、ミートボール・ボロネーゼです🍖
今日はクリスマスイヴ🎄でもあいにくの雨ですね☂️😩こんな日は美味しいものでも食べてスッキリしませんか❓夜のお席はあと僅かになってますが、ランチタイムはまだまだ空いてます🥲
今日も沢山のご来店お待ちしてます😉
なお、今年はパンの販売は終了しております🙏
6ヶ月前本日、23(火)の日替りランチパスタは、レモンで食べるアサリとシラスの和風パスタです。
今日は風は無いですけど寒いですね〜😨という事でOTTOでぬくぬくランチでもいかがでしょうか❓今日も温かいご飯を沢山ご用意して皆様のご来店をお待ちしてます😉
今週は、クリスマスや忘年会でお待ちしてますね🎄🍺w
なお、今年はパンの販売は終了となります。また年明け2週目からおねがいします🙇
6ヶ月前本日、21(日)の日替りランチパスタは、ホタテと2色トマトのジェノベーゼパスタです🍅
今日はお客様から大量の無農薬ミニトマトを頂いたので、ジェノベーゼに乗せて提供しま〜す😁
ランチタイムはキャンセルが出たのであと1テーブルとカウンターが空いております。
その後のテーブル席は13:45以降のご案内となります。
夜も残り僅かとなっておりますので、お早めのご予約お待ちしてます☎️
今日も沢山のご来店お待ちしてます😉
今日は日曜日なのでパンはお休みです🙏
6ヶ月前








