NEWS

本日、8(火)の日替りランチパスタは、ヤリイカのクリームパスタです!!

今日の朝も布団から出られないくらい寒かったですね( ̄∀ ̄)でも来週からもっと寒くなるみたいなので、皆様風邪をひかないようにお気をつけくださいd( ̄  ̄)

今日はパンが12:30頃の焼き上がりとなります!!

5年以上前

本日、6(日)の日替りランチパスタは、厚切りベーコンのレモン風味のペペロンチーノです!!

今日は15時〜アルディージャのアウェー戦を放映しております。是非ご飯やお茶やお酒をお供に、一緒に応援しましょう!!ご予約お待ちしてます٩( ᐛ )و

今日は日曜日なのでパンはお休みです。

5年以上前

本日、5(土)の日替りランチパスタは、蒸し鶏の和風クリームパスタです( ^ω^ )

今日からさいたま市のプレミアム付き商品券の利用が始まります。OTTOでも使えますので、お持ちの方はこの機会にいつもよりも1品多くご注文してみてはいかがでしょうか( ・∇・)?
なお、埼玉県のGO TOの商品券はOTTOではご利用できませんのでご注意くださいm(_ _)m

今日はパンが11:30頃の焼き上がりとなります!

5年以上前

本日、4(金)の日替りランチパスタは、蒸し鶏のペペロンチーノです!!

今日は朝から良い天気で気持ちが良いですね( ̄∇ ̄)お散歩がてらOTTOにもお立ち寄りくださいませ!!
ちなみにOTTOも今日からの大宮区の時短要請に伴い、22時で閉店となりますのでご注意ください!

今日はパンが11:30頃の焼き上がりとなりますd( ̄  ̄)

5年以上前

本日、3(木)の日替りランチパスタは、あさりの和風クリームパスタです!!

今日も朝から寒いので、OTTOのクリームパスタが恋しくなりますよね( ・∇・)?って事で、今日も皆様のご来店、首を長〜〜〜くしてお待ちしてます♡

今日はパンが11:30頃の焼き上がりとなります!

5年以上前

本日、2(水)の日替りランチパスタは、タコとオリーブのジェノベーゼパスタです!

今日は一日中スッキリしない天気になりそうですね(><)なので19時〜のアルディージャ戦は是非OTTOでぬくぬくご飯でも食べながらいかがでしょうか?今日も皆様のご来店お待ちしてまーす!!

今日はパンが12:30頃の焼き上がりとなります。

5年以上前

本日、29(日)の日替りランチパスタは、あさりの和風クリームパスタです( ・∇・)

今日は14時〜アルディージャのアウェー戦を店内モニターにて観戦しております。ご飯でも食べながら一緒に応援しませんか?今日も沢山のご来店お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は日曜日なのでパンはお休みです。

5年以上前

本日、28(土)の日替りランチパスタは、イカのトマトクリームパスタです( ̄∇ ̄)

今日は風が強くて肌寒いですね!!って事は、暖かいOTTOで温かいご飯を食べるって、良くないですか( ・∇・)??今日も皆様のご来店お待ちしております!

今日はパンが11:30頃の焼き上がりとなります( ´ ▽ ` )

5年以上前

本日、27(金)の日替りランチパスタは、タコとフレッシュトマトのペペロンチーノです!!

明日から都内の飲み屋さんは22時までの短縮営業になるみたいですね。なので早めに帰ってきて、OTTOでご飯でも食べて、おうちでゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか?今週末も沢山のご来店お待ちしてまーす( ・∇・)!!

今日はパンが11:30頃の焼き上がりとなりますd( ̄  ̄)

5年以上前

本日、26(木)の日替りランチパスタは、ヤリイカのトマトソースパスタです!!

今日は良い天気になりそうですね( ^∀^)お出かけがてらOTTOでご飯はいかがでしょうか?
換気もしっかりとしておりますよ!!是非おまちしてまーす!!

今日はパンが11:30頃の焼き上がりとなります( ̄∇ ̄)

5年以上前