NEWS
本日、27(日)の日替りランチパスタは、蒸し鶏のクリームパスタです!!
昨日のアルディージャは大興奮でしたね٩( ᐛ )و で、今日はOTTOにも来てくれたことがある江坂選手がいる柏戦でも19時から流そうかなと思っております。もし良かったらご一緒に!!
今日は日曜日なのでパンはお休みですm(_ _)m
5年以上前本日、26(土)の日替りランチパスタは、あさりの和風クリームパスタです!!
今日も冷たい雨が降っておりますね(><)でも今日は18:30〜アルディージャのアウェー戦があります!そろそろ流石に勝ってくれると信じておりますので、是非一緒に熱く応援しましょう!!OTTOでも店内モニターにて観戦しておりますので、お食事しながら一緒に楽しみましょう!!!
今日はパンが11:30頃の焼き上がりとなります!!
5年以上前本日、25(金)の日替りランチパスタは、厚切りベーコンのクリームパスタです!
今日も一日中天気が悪くて涼しいみたいなので、是非OTTOで煮込みハンバーグでも食べて暖まりませんか( ・∇・)?今日も皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m
今日はパンが11:30頃の焼き上がりとなります。
6年弱前本日、24(木)の日替りランチパスタは、イカとズッキーニのジェノベーゼパスタです!!
今日は風は強くなりそうですが、思ったよりかは雨も弱くなりそうですね( ・∇・)なので、大サービスのジェノベーゼパスタ、こぞって食べに来て下さいませ!!
今日はパンが12:30頃の焼き上がりとなりますd( ̄  ̄)
6年弱前本日、22(火・祝)の日替りランチパスタは、魚介とルッコラのクリームパスタです!!
4連休最終日、遊びすぎてお疲れの方は是非OTTOで明日からの体力を補給しに来て下さいね( ・∇・)
明日は振替でお休みになりますのでご注意くださいm(_ _)m
今日は祝日なのでパンはお休みです。
6年弱前本日、21(月・祝)の日替りランチパスタは、イカの和風クリームパスタです!
今日は月曜日ですが祝日なので営業しております!!明日も祝日なので営業してます!!連休を近場でお過ごしの方、お待ちしてまーす( ・∇・)!!!
今日は祝日なのでパンはお休みです!
6年弱前本日、20(日)の日替りランチパスタは、ペスカトーレ(魚介のトマトソースパスタ)です!!!
今日は17時〜アルディージャのアウェー戦があります。OTTOでご飯でも食べながら、店内モニターで是非一緒に応援しましょう٩( 'ω' )و
今日はパンはお休みです!
なお、明日、明後日は祝日なので通常営業してますので、是非ご来店くださいませ( ´ ▽ ` )
本日、19(土)の日替りランチパスタは、タコとフレッシュトマトのペペロンチーノです( ・∇・)
今日からの4連休、OTTOのランチからスタートするのはいかがでしょうか?きっと素敵な4日間になる事間違えなしd( ̄  ̄)ご予約・ご来店お待ちしております( ̄∀ ̄)
ちなみに、今日から10月16日までPayPay残高支払いで、1回につき最大¥1000還元ですが20%還元されますので、是非ご利用下さいませ!!
今日はパンが11:30頃の焼き上がりとなります!!
6年弱前本日、18(金)の日替りランチパスタは、あさりの和風クリームパスタです!!
明日から4連休の方も多いみたいですので、是非連休前の栄養補給にOTTOでご飯でもいかがでしょうか( ・∇・)!?
4連休のOTTOは、22(火・祝日)まで通常営業して、23(水)がお休みとなります。ご注意くださいませ!!
今日はパンが11:30頃の焼き上がりとなります( ^ω^ )
6年弱前本日、17(木)の日替りランチパスタは、イカとオリーブのトマトソースパスタです!!
週末から天気が崩れるみたいですね(><)せっかくの4連休なのに・・、って事で、近場でお過ごし予定の方、ちょっとずつ予約が入ってきてますので、お早めにどうぞ( ・∇・)
今日はパンが11:30頃の焼き上がりとなります!!
6年弱前








