NEWS
本日、13(金)の日替りランチパスタは、あさりと大葉・ミョウガの和風パスタです( ・∇・)
今日の夜の貸切営業はコロナの為に中止となりましたので、通常通りの営業となっておりますので、皆様のご来店を首を長〜〜〜〜〜〜〜〜くしてお待ちしております( ^∀^)
今日はパンが11:30頃の焼き上がりとなります!!
6年以上前本日、12(木)の日替りランチパスタは、イカのトマトクリームパスタです!!
朝は風が強かったですが、このあとは収まって良い天気になりそうですね( ^∀^)ひょっとしたら桜も咲いてしまうかもですね!大変な時ではありますが、何かしらの楽しみを見つけて楽しく過ごしましょう!!
今日はパンが11:30頃の焼き上がりとなります(^ν^)
6年以上前本日、11(水)の日替りランチパスタは、イカのレモン風味のペペロンチーノです。
連休ありがとうございました!健康診断に行かせて頂きました( ^∀^)今日からまた元気に頑張りまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日は風が強いみたいなので、ご来店の際は気をつけてお越し下さいませ!!
今日はパンが12:30頃の焼き上がりとなります!!
6年以上前本日、8(日)の日替りランチパスタは、イカとオリーブのジェノベーゼパスタです( ^ω^ )
今日は一日天気が悪いみたいですが、OTTOは元気に営業しております!!
コロナやら雨やらで本日の予約にキャンセルがたくさん出てしまったのでスペシャル日替りパスタ、是非食べに来て下さいね٩( 'ω' )وお席のご予約もおまちしてまーす!!
今日は日曜日なのでパンはお休みですm(_ _)m
6年以上前本日、7(土)の日替りランチパスタは、イカとドライバジルのクリームパスタです!!
今日は一日寒くなるみたいですね(><)こんな時だからこそ、体力を落とさない、ストレスを溜めないのが大事だと思いますので、時間をずらしたり早めにランチに来たりして上手くご利用下さい( ^∀^)
今日はパンが11:30頃の焼き上がりとなります!!
6年以上前本日、6(金)の日替りランチパスタは、シーフードパスタです(^ν^)
今日も夜が貸切営業の為、16時ラストオーダーの17時閉店となりますのでご注意下さいm(_ _)m
なお、失礼ではございますが、こんな状況なので一部スタッフ、マスクを着用で接客させて頂いております。ご了承くださいませm(_ _)m
今日はパンが11:30ごろの焼き上がりとなります♪(´ε` )
6年以上前本日、5(木)の日替りランチパスタは、魚介のトマトクリームパスタです!!
今日、明日と貸切営業の為、16時ラストオーダーの17時閉店となりますのでご注意下さい!
今日はパンが11:30頃の焼き上がりとなります!!
6年以上前本日、4(水)の日替りランチパスタは、あさりと大葉の和風クリームパスタです!!
今日は天気が崩れるみたいですね(><)ご来店の際は足元にご注意のうえお越しくださいませ!!
なお、明日5(木)と6(金)は夜から貸切営業の為、16時ラストオーダーの17時閉店となりますのでご注意下さいm(_ _)m
今日はパンが11:30頃の焼き上がりとなります!
6年以上前本日、3(火)の日替りランチパスタは、ミートボールのクリームパスタです!
今日は休校2日目、不要の外出はおすすめはできませんが、せっかくの雛祭り、どうしても出かけなくてはいけない時などにちらっとお立ち寄り下さいませ。
今日はパンが12:30頃の焼き上がりとなります!
6年以上前本日、1(日)の日替りランチパスタは、イカとオリーブのジェノベーゼパスタです( ^ω^ )
写真のイカ墨パスタ、お酒のおつまみにも良いですよー(^ν^)今日の夜はまだお席空いておりますので、ご予約お待ちしてまーす!!
今日は日曜日なのでパンはお休みですm(_ _)m
6年以上前








