NEWS
本日、23(火)の日替わりランチパスタは、あさりと大葉ミョウガの和風パスタです!!
今週はあまり天気がよろしくないみたいですね(><)晴れてる間に是非OTTOでご飯でもいかがでしょうか?今週も元気いっぱい営業してマース٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日はパンが12:30頃から焼きあがり始めます(´∀`)
約7年前本日、21(日)の日替わりランチパスタは、イカとオリーブのジェノベーゼパスタです!!
昨日はケータリングの為にお休みしてしまいすいませんでした。おかげさまで素敵な会のお手伝いをさせて頂く事が出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日は日曜日なのでパンはお休みですm(_ _)m
約7年前本日、19(金)の日替りランチパスタは、ボンゴレビアンコです( ^ω^ )
本日は貸切営業がある為、14:00ラストオーダーの15:00閉店となります。
なお明日20(土)はケータリングの為、終日お休みとなりますので合わせてご注意下さいませm(_ _)m
本日、パンは11:30頃の焼きあがりとなります!!
約7年前本日、18(木)の日替りランチパスタは、ミートボールのクリームパスタです!!
今週の20(土)は結婚パーティーのケータリングの為、終日通常営業はお休みとなっておりますのでご注意下さいませm(_ _)m
今日はパンが11:30頃の焼きあがりとなります(´∀`)
約7年前本日、17(水)の日替わりランチパスタは、イカと大葉の和風パスタです!!
最近はだいぶ暖かくなってきて過ごしやすくなりましたね( ^∀^)お出かけの際は是非OTTOにもお立ち寄りくださいませ〜〜!!
今日はパンが11:30頃の焼きあがりとなります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
約7年前本日、16(火)の日替わりランチパスタは、ボンゴレビアンコです( ^ω^ )
今日も昼間は暖かくなりそうですね!こんな日はOTTOでランチでもしたくなりますよね(´∀`)?って事で、今日も元気いっぱい皆様のご来店をお待ちしております!!
今日はパンが12:30頃の焼きあがりとなります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
約7年前本日、14(日)の日替わりランチパスタは、厚切りベーコンのトマトソースパスタです!!
今日はアルディージャのホーム戦がありますね!!今日も勝って4連勝いきましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今日も行きたかったですが、残念ながら行けないので、お店からパワーを送ります!!
今日は日曜日なのでパンはお休みです。。
約7年前本日、13(土)の日替わりランチパスタは、イカのレモン風味ペペロンチーノです!!
今日は久しぶりに少し気温が上がるみたいですね!って事で、今日はスッキリこってりのレモン風味ペペロンチーノいかがでしょうか?( ^∀^)
今日はパンが11:30頃の焼きあがりとなります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
約7年前本日、12(金)の日替ランチパスタは、ミートボールとシメジのクリームパスタです( ^∀^)
今日はまた寒いみたいなので、身体が暖まるクリームパスタにしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ほっと一息つきにお立ち寄り下さいませ!!
今日はパンが11:30頃の焼きあがりとなります!!
約7年前








