NEWS
本日、23(日)の日替りランチパスタは、ボンゴレビアンコです!!
今日も午後から天気が悪くなるみたいですね、なので早めのランチに是非来て下さいね( ^∀^)
今日は日曜日の為、パンはお休みでーす!!
今日もクリスマスケーキをたくさん作っております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
7年以上前本日、22(土)の日替りランチパスタは、蒸し鶏の和風クリームパスタです!!
今日は天気が下り坂のようなので、是非天気が崩れる前にOTTOランチに来て下さいね( ^∀^)
今日もパンはお休みです!!ごめんなさいm(_ _)m
写真は昨日の忘年会のデザートです!クリスマスなのでブッシュドノエルも作ってみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
7年以上前本日、21(金)の日替りランチパスタは、イカとドライバジルのクリームパスタです!
今日は、夜が貸切営業の為、16:00ラストオーダーの17:00閉店となりますのでご注意下さいませm(_ _)m
なお、本日はパンはお休みとなります。ごめんなさい!!
7年以上前本日、20(木)の日替りランチパスタは、蒸し鶏のトマトクリームパスタです!
今年もあと少しになりましたね(><)年末年始の準備、大掃除などを始めている方も多いのではないですか?ちょっと息抜き、休憩などに是非OTTOをご利用くださいませ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日はパンが11:30頃の焼きあがりとなります!!
7年以上前本日、19(水)の日替りランチパスタは、イカとほうれん草のクリームパスタです!!
今日も寒いですが、良い天気が続きそうですね(´∀`)是非お出かけがてら、OTTOに暖まりに来てくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日はパンが11:30頃の焼きあがりとなります!!
今日はブッシュドノエルの生地を焼いてまーす!!
本日、18(火)の日替りランチパスタは、あさりの和風クリームパスタです!!
今日から少しだけ過ごしやすい気温になるみたいですね( ^∀^)お出かけの際はOTTOにも是非お立ち寄りくださいね(´∀`)
今日はパンが12:30ごろからの焼きあがりとなりまーす!!
7年以上前本日、16(日)の日替りランチパスタは、チキンとシメジのペペロンチーノです!!
今日も絶好のお出かけ日和ですね( ^∀^)OTTOにもついでに寄って下さいね!今日もお店をあたたか〜〜くしてお待ちしてマース!!
今日は日曜日の為、パンはお休みです!!
7年以上前本日、15(土)の日替りランチパスタは、イカとほうれん草のクリームパスタです!
今日は夕方から貸切営業の為、15:30ラストオーダーの16:30閉店となりますのでご注意下さいませm(_ _)m
パンは11:30頃の焼きあがりでーす(´∀`)
7年以上前本日、14(金)の日替りランチパスタは、厚切りベーコンのトマトクリームパスタです!!
今日は1日良い天気みたいですねー!!夜は流星群も観れるみたいで楽しみですね( ^∀^)って事で、その前にお散歩がてらOTTOでご飯でもいかがですか?
今日も暖かいお店でみなさまのご来店をお待ちしてマース(´∀`)
今日はスタッフ不足の為、パンは揚げパンのみで11:30頃の出来上がりです!!
7年以上前本日、13(木)の日替りランチパスタは、あさりの和風クリームパスタです!
今日も変わらず寒いですね(><)是非暖かいOTTOに温かいご飯でも食べに来て下さいね( ^∀^)
今日はパンが12:30頃の焼きあがりとなります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
7年以上前
