NEWS
本日、30(土)の日替りランチパスタは、イカのトマトクリームパスタです。
今日は大宮小の運動会ですね〜( ^ω^ )みんな楽しんで下さいねー!で、その後はアルディージャのオレンジダービーがありますね!って事で、合間に体力補給に是非OTTOへ(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日はパンが11:30頃に焼きあがりまーす!!運動会や試合観戦のお供にいかがですか〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
8年以上前本日、29(金)の日替りランチパスタは、チキンのトマトソースパスタです!
今日は良いお天気ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)気分も晴れやかになりますね〜( ^ω^ )
10月のカレンダー出来上がりました!1(日)がケータリングの為、14:00ラストオーダーの15:00閉店となりますのでご注意下さいませm(._.)m
今日もパンが11:30頃に焼きあがりまーす!!
8年以上前本日、28(木)の日替りランチパスタは、あさりのクリームパスタです!
今日は天気が回復するようですが、朝から寒いですね〜(>_<)って事で、是非OTTOへ心も身体も暖まりに来て下さいねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日はパンが11:30頃に焼きあがりまーす!こんな寒い日はパンが食べたくなりますよね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶?
8年以上前本日、27(水)の日替りランチパスタは、斉藤さんちの早摘みレモンと厚切りベーコンのペペロンチーノです(๑˃̵ᴗ˂̵)
いーっぱいレモンを頂いたので、今日はランチパスタで使わせて頂きまーす!!
今日は割と暑くなるみたいなのでサッパリした味付けのパスタはいかがですか?
今日はパンが11:30頃に焼きあがりまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
8年以上前本日、26(火)の日替りランチパスタは、イカとしめじの和風パスタです!
今日は良い天気になるようですねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お出かけ日和〜〜!!
って事で、OTTOランチはいかがですか?
季節のモンブランがカボチャになってますので、是非食べに来て下さ〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日はパンが12:30ごろに焼きあがりまーす!!
9年弱前本日、24(日)の日替りランチパスタは、厚切りベーコンのレモン風味のペペロンチーノです!
なお、本日は貸切営業が夕方からある為、14:00ラストオーダーの15:00閉店、19:00頃に再オープンとなりますのでご注意下さいませ〜d( ̄  ̄)
9年弱前本日、23(土・祝)の日替りランチパスタは、イカとキノコのトマトクリームパスタです!
今日はスッキリしないお天気ですね(>_<)そしてだいぶ涼しくなりましたね。って事で、是非OTTOへ暖まりに来て下さいませ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日は朝からケーキ用スポンジを焼いておりますd( ̄  ̄)
9年弱前本日、22(金)の日替りランチパスタは、イカのジェノベーゼパスタです!
昨日のおおみやストリートテラスにも沢山のご来店ありがとうございましたm(._.)m
おかげさまで楽しいイベントにする事が出来ました( ^ω^ )また機会があれば出店したいと思いマース٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日は天気が下り坂のようですね(>_<)ランチタイムはもてば良いのですが・・
今日も沢山のご来店お待ちしてまーす!!
本日、21(木)の日替りランチパスタは、ボンゴレビアンコです!!
今日のOTTOはおおみやストリートテラス(大宮区役所前)にも出店しております
( ^ω^ )
当初はパンの予定でしたが、焼き菓子になりました。シフォンケーキ(プレーン・カボチャ・抹茶小豆)ブラウニー・クッキーを販売しまーす!そして今回はお友達のガレット屋さん(きなり)とコラボでやりますので、是非ガレットも食べてみて下さ〜い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



