NEWS

本日、3(日)の日替りランチパスタは、ヤリイカの冷製明太クリームパスタです🦑

大宮の皆様、昨日はお祭りお疲れ様でした🙇そして早仕舞いしてしまってごめんなさいでした🙏今日は通常営業です😁ランチのお席はあと半分ほどになってますので、早めのご予約お待ちしてます☎️
今日も沢山のご来店お待ちしてます😉今日も非常に暑いので熱中症に気をつけてご来店下さいませ🫠

11ヶ月前

本日、2(土)の日替りランチパスタは、ベーコンとスイートコーンの冷製クリームパスタです🌽

今日も昨日に引き続き、中山道祭りのお神輿参加の為、14:30ラストオーダーの15:00閉店となっております。
ご注意下さいませ🙇‍♂️お祭り会場であった際はぜひ声かけて下さいね😉マスターが喜びますので・・😝
短い営業時間ですが、沢山のご来店お待ちしてます😁
なお本日はパンはお休みです。ごめんなさい🙏

11ヶ月前

本日1(金)は町内神輿参加の為、17:00オープンとなります。ごめんなさい🙇‍♂️

11ヶ月前

本日、31日(木)の日替りランチパスタは、あさりとズッキーニの冷製トマトクリームパスタです🍅

店主は本日、地域のお祭りの準備で外出しています!お神輿を担ぐ日は8月1日、2日ですが今日の準備からワクワクして出かけて行きました。外で見かけた際は手を振って下さいね!!笑
そして今日も非常に暑いですので、皆様、体調の変化にはお気お付けてお過ごし下さい。店内を涼しくてお待ちしてます!!!

自家製パンは11時頃焼き上がりです。

11ヶ月前

本日、30(水)の日替りランチパスタは、タコと小松菜のレモン風味のペペロンチーノです🐙🥬🍋

今日の日替りは久しぶりに温かいパスタ🍝でもタコと小松菜にレモンを搾って、サッパリとしたペペロンチーノにしました😁ぜひお試しを👍
今日も沢山のご来店お待ちしてます😉

今日はパンが11:30頃の焼き上がりとなります🍞

11ヶ月前

本日、29(火)の日替りランチパスタは、ヤリイカとタラコの冷製クリームパスタです🦑

今週は週末が中山道祭り‼️OTTOのマスターはお神輿が大好きなので、金曜日の昼間と土曜日の夕方は担ぎに行ってしまいます。なので誠に勝手ながら1(金)は17:00オープン、2(土)は15:00閉店となりますのでご注意下さいませ🙏
今週も沢山のご来店お待ちしてます😉

今日はパンが12:30頃の焼き上がりとなります🥖

11ヶ月前

本日、27(日)の日替りランチパスタは、魚介の冷製トマトクリームパスタです🍅🦑

今日は大和田花火大会🎆夕方以降お客様が来なくなっちゃうので、本日の営業は16:30ラストオーダーの17:00閉店となっております。ご注意下さい🙏
今日も沢山のご来店お待ちしてます😉
今日のランチタイムのお席ですが、12:30まででしたらカウンターとテーブルが1席空いております。それ以降は13:15頃からのご案内となります🙇

11ヶ月前

本日、25(金)の日替りランチパスタは、ベーコンとスイートコーンの冷製クリームパスタです🌽

今日も危険な暑さ⚠️ご来店の際は熱中症に気をつけてお越し下さいませ🙇
今日は夏を感じるコーンたっぷりの冷製パスタ😁ぜひお試しくださいませ😋
きょうも沢山のご来店お待ちしてます😉

今日はパンが11:30頃の焼き上がりとなります🥖

11ヶ月前

本日、24日(木)の日替りランチパスタは、生ハムとルッコラの冷製レモンクリームパスタです。
毎日、毎日、、暑いですね。そろそろ身体が溶け出しそうです。。🫠そんな今日は、サッパリ冷たい日替り冷製パスタを食べてリフレッシュして下さい!!!本日も沢山のご来店お待ちしてます😉

日替りパンは11時頃焼き上がりです。

11ヶ月前

本日、23(水)の日替りランチパスタは、サルシッチャと小松菜の冷製クリームパスタです🥬

今日も危険な暑さ⚠️🥵食後のデザートにソフトクリームはいかがですか❓お持ち帰りも出来ますので、会社に戻る時に暑さしのぎにオススメです😁ご来店の際は熱中症に気をつけてお越し下さいませ🙇
今週も沢山のご来店お待ちしてます😉

今日はパンが12:30頃の焼き上がりとなります🥖

11ヶ月前