NEWS
本日、27(土)の日替りランチパスタは、イカのレモン風味のペペロンチーノです!!
今日は19時からアルディージャのホームゲームがありますね( ^∀^)夏休みなので、応援に行かれる方も多いみたいですね!!OTTOも店内のテレビで試合を見てますので、もし良かったらご飯でも食べながら、一緒に応援しましょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
本日は土曜日ですが、パンはお休みさせて頂きます。ごめんなさいm(_ _)m
7年弱前本日、26(金)の日替りランチパスタは、厚切りベーコンのレモン風味のペペロンチーノです!!
今日も暑いですね(><)こんな日はレモン風味のペペロンチーノがこってりと、そしてサッパリと美味しく身体に染み渡りますよ!!是非!!
今日はパンが11:30頃の焼きあがりとなります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
7年弱前本日、25(木)の日替りランチパスタは、イカのトマトソースパスタです!
今日も暑くなりそうですね(><)こんな日はOTTOランチの後のデザートにソフトクリームでもいかがでしょうか?濃厚ミルクがクセになりますよ〜( ^∀^)
今日はパンが11:30頃の焼きあがりとなります!!
7年弱前本日、24(水)の日替りランチパスタは、ボンゴレビアンコです( ^∀^)
今日からかなり暑くなるみたいですね。゚(゚´Д`゚)゚。こんな時は逆にファヒータやペペロンチーノなどの唐辛子のカプサイシンでいい汗かくのも良いですよね( ・∇・)お待ちしてマース!!
今日はパンが11:30頃の焼きあがりとなります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
7年弱前本日、23(火)の日替りランチパスタは、イカと大葉ミョウガの和風パスタです( ^∀^)
今日まではスッキリしない天気みたいですが、明日からは晴れ間が出てくるようですね( ・∇・)
って事で、洗濯や掃除は明日にして、今日はOTTOでご飯でもいかがでしょうか?
今日はパンが12:30頃の焼きあがりとなります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
7年弱前本日、21(日)の日替りランチパスタは、イカのトマトソースパスタです!!
今日は選挙の投票日ですね( ・∇・)僕も朝から行ってきました!!皆さまも今後の日本を決めるのは自分だという気持ちで、是非投票に行ってくださいね!で、そのついでにOTTOでご飯でも食べに来てくださいね( ^∀^)
今日は日曜日なのでパンはお休みですm(_ _)m
7年弱前本日、20(土)の日替りランチパスタは、ボンゴレビアンコです!!
今日もジメジメと蒸し暑いですね(~_~;)子供達も今日から夏休みの方が多いみたいですね。って事でご飯でも食べに来て食後にソフトクリームでも食べて、それから夏休みの宿題でもいかがでしょうか?
今日はパンが11:30頃の焼きあがりとなります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
7年弱前本日、19(金)の日替りランチパスタは、厚切りベーコンのレモン風味のペペロンチーノです!!
今日はジメジメと蒸し暑さが半端ないですね(><)こんな日はレモンが薫るサッパリこってりペペロンチーノでもいかがでしょうか( ・∇・)
今日も元気いっぱい営業してます!!
今日はパンが11:30頃の焼きあがりとなります( ^∀^)
7年弱前本日、18(木)の日替りランチパスタは、ミートボールのトマトソースパスタです( ^∀^)
今日もジメジメとしててスッキリしないですね(><)こんな日はOTTOでランチでも食べて、食後にコーヒーフロートでもいかがでしょうか( ・∇・)?スッキリサッパリ美味しいですよ!!
今日はパンが11:30頃の焼きあがりとなります!!
7年弱前本日、17(水)の日替りランチパスタは、あさりと大葉ミョウガの和風パスタです!!
今日は久しぶりに暑くなるみたいですね。こんな日は大葉とミョウガのさっぱりとした香りのパスタでも食べたくなりませんか( ^∀^)?って事で、今日も皆様のご来店お待ちしてマース!!
今日はパンが12:30頃の焼きあがりとなります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
7年弱前








