NEWS

本日、4(木)の日替りランチパスタは、大サービスの魚介のトマトクリームパスタです!!

今日も結構強い雨になってますね!!ご来店の際は足元に注意してご来店下さいませ!!

只今OTTOでもワクワクPayPay開催中です!!11:00〜14:00の間にPayPayでお支払で最大20%還元となっておりますので、PayPayユーザーの皆様も、これからなろうとお考えの方も今がチャンスですので、是非ご利用下さいませ( ・∇・)

今日はパンが12:30頃の焼きあがりとなります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

7年弱前

本日、3(水)の日替りランチパスタは、あさりの和風パスタです!!

今日は誠に勝手ながら、アルディージャの天皇杯の応援に行くため、16:00ラストオーダーの17:00閉店となりますのでご注意下さいm(_ _)m

今日はパンが11:30頃の焼きあがりとなります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

7年弱前

本日、2(火)の日替わりランチパスタは、ミートボールのクリームパスタです!!

今日もスッキリとしない天気・・今年の梅雨は本当に雨が多いですね(><)早く梅雨があけてほしいですね!!それまでの気晴らしは是非OTTOランチやOTTO飲み会でもいかがでしょうか?写真のファヒータがまもなくランチメニューに登場予定です( ^∀^)食べに来てね♡

今日はパンが12:30頃の焼きあがりとなります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

7年弱前

本日、30(日)の日替りランチパスタは、イカの和風クリームパスタです!!

今日もスッキリしない天気ですね(><)どこも出かける気が起きないそこのあなた、OTTOから1日をスタートさせてはいかがですか?きっと素敵な一日になるはずです( ・∇・)って事で、今日も元気にお待ちしてマース٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は日曜日なのでパンはお休みですm(_ _)m

7年弱前

本日、29(土)の日替りランチパスタは、あさりのクリームパスタです。

今日はアルディージャのホームゲームがありますね!!あいにくの天気ですが、サポーターの皆様、応援よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶僕はOTTOから応援しております!!

今日はパンが11:30頃の焼きあがりとなります( ^∀^)

7年弱前

本日、28(金)の日替りランチパスタは、イカとオリーブのペペロンチーノです!!

今日は雨はそんなにですが、ジメジメがすごいですね(><)こんな日はOTTOでご飯でも食べて、気分だけでもスッキリしましょう!!

今日はパンが11:30頃の焼きあがりとなります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

7年弱前

本日、27(木)の日替りランチパスタは、蒸し鶏のトマトソースパスタです!!

今日は思っていたよりも天気が持ちそうですね( ・∇・)湿度が高くてジメジメしてますが・・(><)
こんな日はOTTOでコーヒーフロートでも飲んでリフレッシュするのも良いですよね( ^∀^)?
今日もスタッフ一同元気いっぱいお待ちしてマース!!

今日はパンが11:30頃の焼きあがりとなります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

7年弱前

本日、26(水)の日替りランチパスタは、厚切りベーコンのレモン風味のペペロンチーノです!

天気が良いのも今日までで、明日からはしばらく梅雨空になりそうですね(><)
って事で今日はOTTOでランチでもいかがでしょうか( ・∇・)?ジメジメした感じをスッキリさせてくれるパスタになってますよ〜!!是非〜!!

今日はパンが11:30頃の焼きあがりとなります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

約7年前

本日、25(火)の日替りランチパスタは、あさりと大葉ミョウガの和風パスタです!!

今日は良いお天気になって気温も上がるみたいですね。気温の変化でバテてしまっているそこのあなた!是非OTTOのご飯で体力補給はいかがでしょうか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶?

今日はパンが12:30頃の焼きあがりとなります!!

約7年前

本日、23(日)の日替りランチパスタは、イカとオリーブのジェノベーゼパスタです!!

今日は昼間が雨のようなので、雨の日大サービス!!ランチパスタでは登場が珍しいジェノベーゼにオリーブまで入っております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶この機会をお見逃しなく!!

今日は日曜日なのでパンはお休みです。。

約7年前